CHANEL ピン�?香水 NO FURTHER A MYSTERY

chanel ピン�?香水 No Further a Mystery

chanel ピン�?香水 No Further a Mystery

Blog Article

それでは次に、エゴイスト プラチナ�?オードゥトワレットを見ていきましょう。シャネルのメンズ用の香水は、ものすごくモダンでエキゾチックだからこそ人気があります。中でも、こちらの香水は人気が高いのでおすすめです。

カテゴリトップページエンタメショッピング芸能人・著名人スポーツライフスタイル会員メニュー

とても女性らしいフローラルノートで構成されています。気品のあるローズの香りと、ジャスミンの花の香りからラストでホワイトムスクが全体を包みこみます。

チャンス オーフレッシ�?オードゥトワレットは、チャンスシリーズの中でも全体的に爽やかな香りに仕上がっているおすすめの香水です。シトロンやジャスミン、チークウッドの香りが絡み合い、春のようないきいきと華やかな雰囲気が楽しめます。

睫毛�?眼影 眼线�?眼部彩盘 眉笔 查看全部 香奈儿试�?脸部

パリのカンボン通りにあるマドモアゼ�?シャネルのアパルトマン。エキゾチックなコロマンデルの屏風や艶やかな漆工芸など、東洋と西洋が交じり合う空間にインスピレーションを受けて創られた香り。気高さと無邪気さ、力強さとか弱さ、情熱と成熟……など、相反するふたつの個性が交錯して放たれる、独自の魅力を表現。チュニジアのオレンジフラワー(花)とシチリアのマンダリン(果実)から成るトップノート、オリエンタル ローズ(花)、オリエンタル ジャスミン(花)、プロヴァンスのミモザ(花)、コモロ諸島のイランイラン(花)から成るミドルノート、ブラジルのトンカビーン(種子)、ソマリアのオポマナクス(樹脂)、インドネシアのパチュリ(葉)から成るラストノートと、大胆な官能性を放つ。

口コミで香りがキツくないと聞いて、店頭でもテスターで確認してみてプレゼント用に購入しました。男性用ですが、女性も使える優しい香りです。体臭に馴染むとまたそれぞれ香り方が変わると思います。

捉われることのない自由な精神で進むべき道を自ら選び取ったガブリエル シャネルの生き方から生まれ、その名を冠した、現代の女性のためのフレグランス。イランイラン、ジャスミン、オレンジフラワー、グラース産チュベローズの白い花々を中心に、マンダリンやグレープフルーツの果皮、ブラックカラント、ホワイ�?ムスクのノート、サンダルウッドを添え、花の光の輪が広がるように輝くオーラを表現。なりたい自分になれるよう後押ししてくれる、極めて女性らしい香り。

『気になる香水はあるけどテスター(試供品)がない…』、『香りをちょっとずつ楽しめたらいいのに…』と思ったことはありませんか?

パルファムは基本的に濃度が濃くなっている特徴があるので、パーティーや華やかなシーンでは大活躍してくれるといわれています。非日常的な雰囲気を体験してみたい方は、パルファムを使ってみましょう。

メインコンテンツ メインナビゲーション ハイコントラストを有効にする

【関連記事もチェック!】シャネルの香水――そのルーツと歴史、製造方法を密着取材!

甘すぎず、だけれども女性らしさを感じる匂いになっているので、香水初心者の方でも付けやすいと思います。

大流行の「マグネットネイル」にトライ! click here セルフでできるアイテムをご紹介

Report this page